Ameba公認マーク

こんにちは


ご訪問ありがとうございますニコニコ


150cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

8歳男の子・5歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

セレクトショップ novelmee』をproduce

@novelmee_official

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram: @ma_anmi




私がすごーく乾燥肌な事を
前にもブログで書きましたが
今回は
最近お試しして
とっても良かった
飲んで乾燥対策ができる
インナーケアのアイテムがあるので
紹介したいと思いますハート



それはこちらですキラキラ
↓↓↓

花王ソフィーナの
SOFINA iPクロロゲン酸 飲料 EX


クロロゲン酸って初めて聞きますよね!?
クロロゲン酸はカテキンと並ぶ
2大ポリフェノールのひとつで
クロロゲン酸を摂る事で
全身の飲むうるおいケアができるとか拍手乙女のトキメキ
お顔だけでなく
冬は特に気になる手指やスネなどの
乾燥にも効果的ルンルン
ハンドクリームを塗っても
手指消毒を繰り返すので(特に今はしょうがない)
常にカサカサ爪がボロボロ
全身カユカユな私には
とっても嬉しいアイテムお願い


まずは1箱10日間
飲んでみました!


夜寝る前に飲み
朝の洗顔後に
我が家の簡易的なスキンチェッカーで
頬と手の甲の
肌の水分量と油分を計測しましたウインク


〈飲む前〉
ほほは、水分量、油分ともに標準の数値でした
手の甲は水分量が少なく、油分が多い状態でした


〈10日後〉
ほほは水分量が増え、油分が少し減っていました。
顔は元々から力を入れてケアしていたのでw
初めからまずまずの水分量でしたが
最終日に最高値を更新キラキラ
毎日計測して変動があっても
初日を下回る事は
ありませんでしたグッキラキラ

手の甲は水分量が変わって
油分とのバランスが改善拍手
ハンドクリームを塗る回数が減ったり
何より以前より潤っている実感がありました!


フルーツ味でジュースのように美味しいので
毎晩飲むのが楽しみでしたピンクハート
これで乾燥対策ができるのならば
飲み続けたいなぁチュー
これなら忙しいママさんにも手軽に続けられるし
塗るケアだけでは満足していない方にも
是非試してほしい!!

 


みんなで全身潤って冬の乾燥を乗り切りましょう流れ星



1本100ML /1箱10本入り 3800円

直販オンラインショップでの購入が実質23%オフで

1番お得のようです⭐︎




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。




最後までお読みくださり

ありがとうございました

UMAくん

ではまた

バイバイ