こんにちは


ご訪問ありがとうございます照れ


my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

8歳男の子・5歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

セレクトショップ novelmee』をproduce

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram:@ma_anmi




このところ
本格的に寒くなってきましたね雪の結晶
寒がりな私には辛い季節…
(夏には暑がりと言っている笑い泣き)
今年の冬は例年より
寒くなるという事で
毎年1〜2着増やしている
ダウンコートを
今年も1着追加しましたキラキラ




今年は持っていなかったカラーを

logo knit / novelmee

pants / PLST
bag


ファーのボリュームも良いカンジ拍手
おススメですキラキラ




冬といえば

乾燥が怖い私ガーン

一年中乾燥肌なので

ケアの内容自体は

通年でそんなに変わらないのですが


年中乾燥している私が

この数ヶ月使っていて

胸を張っておススメできる

アイテムがあるので

紹介したいと思いますウインク

今回はボディケア編

↓↓↓

こちらは

マスクを外した時や

乾燥を感じた時に顔にシュー

お風呂上がりに顔と全身にシューシュー

(逆さでも使えます)

とにかくシューシューしてますw

しっかり潤いますキラキラ

乾燥して痒くなっちゃう方は

セラミドを補給した方が良いと

エステのお姉さんが言っているのを聞いてから

忠実に守っています🐶

こちら大きさが3種類あって

私すでに

大きい缶(250g)で3本以上使っていますウシシ

そのくらいお気に入りラブラブ

使う頻度によりますが

私は1ヶ月に1本消費ペースです!



お試しには60gが良いかと流れ星



そして

保湿ミストを使った後に

ボディクリームを

全身に塗りたくります!

使っているのは

超乾燥肌さん向けの

クリーム乙女のトキメキ

↓↓↓

ハンドクリームとかで
知っている方も多いかな!?
ニュートロジーナです
その時に安いSHOPで購入していますハート

これを使うまで
乾燥でバリア機能が低下して
背中にポツポツできたり
痒くなり
そこから蕁麻疹になってしまうという
厄介な肌でしたが
しっかりと保湿してあげることで
肌が安定するようになりましたキラキラ
同じように悩んでいる方
是非試してみて下さいグッ




ちなみに
ボディソープはキュレルの泡ボディソープ



洗顔、メイク落としは
ソフィーナの安房洗顔


乾燥と摩擦は
できるだけしないが
モットーですにやり




これからが冬本番ですので

日々

防寒と

乾燥対策に

努めていきたいと思いますグー!






長々とお付き合いありがとうございましたピンクハート


ではまた

バイバイ