こんにちは


ご訪問ありがとうございます照れ


151cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

8歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

セレクトショップ novelmeeノベルミー』を

produce

@novelmee_official


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram:@ma_anmi




このところのUNIQLOのいえば

ジルサンダーとのコラボが

記憶に新しいですよねーーキラキラ

私も狙っていたアイテムがあったんですが

その日は仕事で

休憩時間にネットを見た時には

すでに売り切れでしたえーん

なかなか普通にお勤めしている方には

難しかったですよねアセアセ




今日は

すぐに売り切れにはならない

地味だけど高見えして

いい仕事をしてくれる

UNIQLOニットの名品を

紹介していこうと思います流れ星





まずひとつめー!

こちら

↓↓↓



ふんわり優しい雰囲気に乙女のトキメキ
アウターの邪魔にならない
暖かいルンルン

skirt / strawberry fields
pamps / 銀座かねまつ




続いてこちらのニット
↓↓↓


去年に引き続きこのタイプを
また購入ラブラブ
リピートする程お気に入りチュー

チクチクしない
適度なハイネックでメイク付かない
でも暖かい
色味が少しオートミールっぽくて
絶妙なんです拍手
こちらも着膨れしないので
ついつい着ちゃう‼️





ちなみにライトブルーのアウターは
後ろのドレープが可愛すぎるんですピンクハート
(宣伝にやりw)





これから本格的に
ニットの季節が到来しますが、
ニットって嵩張りますよねアセアセ
増えすぎないように
賢く使える物だけ
チョイスしたいものです🤔
今回の投稿が
参考になれば嬉しいですお願い




ではまた覗きに来て下さいね
バイバイ