こんにちは


ご訪問ありがとうございます


150cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

8歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

この度、セレクトショップ novelmee』をopen

novelmeeショップページ

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..


Instagram:@ma_anmi




朝晩は冷えるようになり
厚手のアウターなど気になって
購入する季節になりましたねキョロキョロ

まだ日中は暖かったりするので
薄手のアウターに冬小物
主にストールを持ち歩いたり
タイツをはいたり
ファー小物で季節感だけ出したり
していますニコニコキラキラ



最近購入して
これは良かった❗️
という冬小物を
本日は紹介していきます流れ星



まずはこちらのストール
このストール
カシミア100%なのですが
特に希少な
ベビーの時に初めて取れる
(カシミア山羊から一生のうち1回だけ)
毛だけ使用しているのですキラキラ
知っているカシミアの更に上の
肌触り👼

すっかり虜になって
プレゼント用にも購入してしまいましたお願い
男性や職場の方へのプレゼントにも良さそうラブラブ



この日の全身コーデ
knit & skirt ... feerichelu 

実は私コラボのスカート なんですおねがい
秋にオススメなキャメルブラウンのpumps


ファーが可愛いbag






続いてオススメ〜な
ストール
コーデのポイントになるチェック柄星
お安いのも魅力
UNIQLOさんのですルンルン



ちなみに
この時にしている
ネックレス


bag







本日の最後は
ストールではなくスカーフ笑い泣き
秋冬って
何故か柄を入れたくなる私…
ヘアアレンジ に
柄スカーフ取り入れましたニコニコ

このスカーフは
ZARA
のですチューピンクハート




地味になりがちな冬コーデに
紹介させていただいた
アイテム達が
参考になりましたら
嬉しいです
お願い
また覗きに来て下さいね乙女のトキメキ
ではまた
バイバイ