Ameba公認マーク


こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます


150cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

8歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

この度、セレクトショップ novelmee』をopen

@novelmee

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram:@ma_anmi





先日
UNIQLO TOKYOへ行った投稿をしましたが
そこで購入したニットのコーデと
お気に入りネックレス
紹介させて下さいね流れ星




まずは
購入した秋物
3Dニットとストール
私はSサイズ着用

ストールはこれから
挿し色に
大活躍しそうウインクキラキラ




ネックレスは
LES BLISS(レスブリス)のものラブラブ
さり気ないのに
上品で存在感がある乙女のトキメキ
シンプルなデザインなので
コーデや動きの邪魔にならないお願い

しかも
サイズ交換も回数無制限で
お直しも無期限、無料でやってもらえますキラキラ
神すぎるサービス!!!!
すごくオススメなショップですゆめみる宝石





全身は
こんなカンジでしたラブ
ベージュ&ブラウンのワントーンコーデ
ストールで挿し色星

skirt ... Mila Owen
pumps ... outlet shoes
bag ... jandmdavidson





まだまだ暑いですが
夏服にも飽きてきた頃笑い泣き
秋服楽しみですねルンルン
着々と秋冬アイテム追加していますので
また投稿します猫しっぽ猫からだ猫あたま





最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
ではまた
バイバイ