こんにちはラブラブ


ご訪問ありがとうございます


150cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

8歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

この度、セレクトショップ novelmee』をopen

Instagram:@novelmee_official

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram:@ma_anmi






先日
話題のUNIQLO  TOKYOへ
行ってきましたお願い

広々とした店内と
豊富な品揃え
オシャレなディスプレイ
可愛いお花屋さん
見るだけでも
とっても楽しかった乙女のトキメキ
 







UNIQLO 
秋物もとっても気になる物ばかりでした!
購入したアイテムを使ったコーデは
後日投稿予定ですが

私自身が気になって試着したアイテム達を
紹介していきますてへぺろキラキラ


まず外せないのがアウター

フリース生地なんですが
ラビットファー風で
めっちゃ高見えしますルンルン



こちらはガウン風にも着られる
ロングカーディガンニコニコ
人気出そう❗️
カラーも絶妙だったなピンクハート



次は試着室からこんにちは照れ
秋色ワンピース
Sサイズ着用




そして
これは思わず購入してしまった
3Dニットのワンピラブラブ
こちらもSサイズ



カラーも
バルーンスリーブも可愛い🎈

オンライン限定でショート丈もあった!!


3Dニット
他にも購入しましたキラキラ
本当種類が豊富で
悩みましたアセアセ




コロナ禍ですが
感染対策をしながら
ショッピングを楽しみたいですねルンルン
私も久々に銀座に行って
気分転換になりましたキラキラ





またブログを
覗きに来て下さいねニコニコ
ではでは
バイバイ




最近美肌とダイエットのために
摂っている
美味しい酵素パウダー
レクレア


お腹がスッキリしますキラキラ