こんにちは


ご訪問ありがとうございます照れ

151cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

7歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram:  @ma_anmi





今日はプチプラ韓国ブランドの

DHOLIC

アイテムを使ったコーデを

紹介させていただきたいと思いますお願い

韓国のショップさんで

ご存知の方も多いかと思いますハート

おうちコーデからお仕事コーデまで

幅広く使えるアイテムが揃っていますキラキラ











まずはこちらの

フェミニントップスと

プリーツパンツを使ったコーデニコニコ




ニットトップスはオンライン会議でも
映えそうキラキラ
他のカラーも
ものすごく可愛かったですピンクハート

プリーツパンツは
座ってもプリーツが崩れず
ずっと綺麗!
シワににならないし
歩くたびにサラサラと上品に
揺れます照れ
どちらも使える〜OK


sandal: pellico


bag:J&M DAVIDSON








お次は

モカカラーのロゴTを使った

OFFコーデ猫しっぽ猫からだ猫あたま



めっちゃプチプラキラキラ

このカラー可愛いラブ



skirt: mite

sandal: teva



bag: DRESANDMORE





DHOLIC
新作が次々に出て
見るたびに欲しい物が
見つかっちゃう🙈
このアイテム達狙ってます





普段通りの生活が戻ってきて
嬉しいのですが
この数日でクタクタ…
また
コロナ感染の第2波
怖いですねショックアセアセ
私は今週末は
これまでと同じく
ゆっくり1週間の疲れを取るためにも
stay home
しようと思っていますウインク星




最後までお読みいただき
ありがとうございました
ピンクハート
ではまた
バイバイ




私のオススメ
ダイエットコーヒー
外勤復帰後
同僚に『痩せたね』と言われましたお願い