こんばんは星
ご訪問ありがとうございますラブ


151cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

7歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram  @ma_anmi




先日の投稿を
アメトピ掲載していただきました❤︎
今日もユニクロコーデニコニコ

この時期にgetしておきたい
ユニクロアイテム
私の購入アイテムの紹介を
させて下さいねキラキラ

まずは
こちらのコーデ
↓↓↓


インナーは前回も紹介したこちら
UNIQLOのんルンルン
6/4まで限定価格になっていましたキラキラ



羽織りはpierrot
ショート丈が小柄には
バランスとれて





UNIQLOさん
新作チェックして
ポチポチしていたら
こちらのプリーツスカートが
限定価格になっていました目



着回し力ハンパないハート

標準丈も限定価格◎
私はパープルもっていますウインク
最近着ていないのに気づいたので
今週着る!



そして
使えるコットンニット
まだSサイズベージュありましたよOK
めっちゃ使えてます口笛





ちなみに
今回ポチッとしたのは
こちら
通常価格でしたが
お安かった流れ星
話題のピンクハート
XSサイズはもう無く
Sサイズにしましたニコニコ


セットアップで着たくて
こちらもポチ
↓↓↓



また
こちら届きましたら
コーデ投稿させて下さい照れ




最後まで
お読みいただき
ありがとうございました




今日から我が家は
小学校やら習い事やら
私の外勤やら
スタートしました!!
まだ体が慣れずバタバタアセアセ
同じ境遇の方
頑張りましょうねうずまき




ではまた
バイバイ




1袋飲み切りとても良かったので
もう一袋追加しましたお願い
ダイエット効果のある
チャコールクレンズコーヒー!
いつものコーヒーを置き換えるだけ☕️
今の時期アイスで🧊

ピンクハート