こんばんは

151cmおチビママのmanaです



はじめましての方も多いので

サクッと自己紹介

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

7歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

Instagram: @ma_ami






緊急事態宣言解除が出た地域もありますが
まだまだ第2波が怖いですよねアセアセ
もう少し外出自粛モードは
続きそうです… 

そんな時でも可愛いお洋服を着ていると
テンションあがりますよウインク
私のスイッチは
まさにお洋服❣️

今回は
フリルやレースなど
女子が好きなポイントを
ふんだんに取り入れたお洋服が
沢山の
myuさん
アイテムを使ったコーデを
まとめてみましたラブ
並べてこうして見てるだけで
可愛くてテンションあがるピンクハート



まずはこちらの
アシメプリーツが目を引く
スカートキラキラ
爽やかなカラー◎ 


パンプスは21.5cmからあるsappun
シンプルで使いやすいよ流れ星







お次は
以前、おうちコーデに良いよーと紹介した
コーデおねがい
フリルスカートがmyuだよ
donoban
 



私的myuの
次に狙うアイテムはこちら




我が家の紙マスクが
在庫切れになりそうだった時に
myuさんの
紙マスク調達のはやさに
大変助けられましたキラキラ

夏用の布マスクも唇






本日は可愛いアイテム満載の
myuさん特集でした❗️
最後まで
お読みいただきありがとうございますショボーン
お気に入りブランドさん
他にもありますので
また紹介させて下さいくちびる






自粛期間中の
体型維持
宅トレ効果を高めたくて
飲んでいます