こんにちは

ご訪問ありがとうございますお願いピンクハート



151cmおチビママのmanaです



はじめましての方も多いので

サクッと自己紹介

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

7歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 





今日はお洋服ではなく

先日体験してきた

ソニックフィット

という

最新美容のリフトアップマシンを

体験してきましたので

勝手に

リポしたいと思いますキラキラ


ソニックフィット直後の輪郭が

別人すぎる😂w

主人に小顔が凄い凄いと

何度も言われました

(普段どんだけ顔が丸いのおーっ!)



ソニックフィットって?

以下ホームページより引用


要は
ハイフと同じような
リフトアップの効果がありながら
痛みもダウンタイムも無い
夢のような機器なのですピンク薔薇


痛みが無い(少ない)のは
ハイフと同じ深部の筋膜まで
超音波でアプローチできるのに
拡散式に照射されるためです⭕️


リフトアップ
肌質改善
首のたるみ
しわの改善が期待できますOK



私は
Trim Beauty 白金
で施術を受けてきました!


こんなラグジュアリーな
雰囲気くちびる
プライベートな空間なので
リラックスして
施術を受けられますキラキラ


私は顔の左右のたるみの具合の違いと
最近まぶたが重くなってきたという悩みを
相談させてもらい
特に気になる右側を首を含めて
念入りに照射してもらいました♥︎︎∗︎*゚




美顔器みたいな機会を

ジェルを首や顔に乗せて

くるくるくるくる〜

全然痛くない〜

むしろ気持ち良いくらいキラキラ

おしゃべりを楽しみながら

施術を受ける事ができました!


仕上げに炭酸パックを

しているところ

余裕な表情

施術したその日の夕方〜夜は
少しだけ顔が
重い...
というか
筋肉疲労?
みたいな感じはありました


3週間後くらいに
1番効果を感じるらしく
楽しみルンルン




ソニックフィットは
まだ日本に上陸して間もないため
皆さんに試してもらいたい故
ハイフよりお手頃な
価格設定にしている
聞きました耳
あまりにも効果があったので
定期的に
ケアしていきたいなと
思っておりますハート




以上
現場からでした





因みに
基礎化粧品
リピしてるお気に入りの子たちです

朝晩
吹き出物予防に
艶でます

朝用化粧水
フラーレン1滴
この後シムセラム
クリーム
の流れ

へも
お気に入りスキンケアアイテム達
のせてます♡


また良い美容情報があれば
発信していきますねラブ






日々のコーデは


バイバイ