こんにちは照れ



151cmおチビママのmanaです




サクッと自己紹介

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

7歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 






これから
卒入園式を控えている方は
何を着ようか
悩みますよねアセアセ
焦ってくる時期かもしれません





私は昨年
上の子の
卒園、入学式でした🌸





何を着ましたか?
と質問をいただく事が
多いので
私の場合は…
ですが
簡単に紹介させて
いただきますねキラキラ

ただ
もう販売されていない物も多く
紹介している物も
実際着てみた物では無いので
参考程度に
お願いします🤲





息子の卒園式で着たコーデ

一昨年前の
ツイードジャケットと
ワンピース
どちらも


今年もまだありました!
小柄さんは
短め丈の方が良いかなルンルン

ツイードジャケットも
同じようなものがあったのですが
sold out でしたえーん



このブラウスとの
とっても使えそうかと!!



パンツ派さんには
*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 
続いて
入学式で着たコーデ

ツイードジャケットもパンツも
PLST の音符
今年は同じのがなかったのですが
(パンツはsoldout)


PLSTは形が綺麗で
サイズが豊富なのも魅力
今年は
こんなジャケットならありました







お金をあんまりかけたくない方は
ユニクロでも十分だと思いますハート
だって着る時が
限られているしOK
ブローチやアクセサリーで
個性を出しましょうウインク

ツイードノーカラージャケットツイードノーカラージャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ポンチノーカラージャケットポンチノーカラージャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ポンチラウンドネックジャケットポンチラウンドネックジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ポンチフレアワンピース(長袖)ポンチフレアワンピース(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ポンチAラインワンピース(5分袖)ポンチAラインワンピース(5分袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レーヨンボウタイブラウス(長袖)レーヨンボウタイブラウス(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ポンチスティックスリムパンツポンチスティックスリムパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






他にも
ネットで見ていると
良さそうなセットアップ
ありますねラブ

こんなのどうですか❓
公式ホームページで購入できるようです
XSサイズからありましたよ!




titivateの
相当お得なセットアップびっくり
ネイビーやブラックもありました
これにジャケット羽織れば
良さそう⭕️
Sサイズから





バッグのオススメ
カラバリも豊富







折角の卒入園式なので
いいバッグを持ちたいママさんには
ブランドバッグを
レンタルできる
いいと思います照れ

以前
アンバサダーを
していた事もあり
利用した事もありますよ!!
見栄を張りたいわけではないけどw
コーデのランクは
格段にup 
しますよねラブ

4000ポイントゲットできる
招待コード
mana3

もし良ければご利用くださいハート




今回は
かなりボリューミーな
内容になってしまいましたアセアセ
参考になれば嬉しいです!
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたショボーン





Instagramも頑張っています