こんばんは



151cmおチビママのmanaです



はじめましての方も多いので

サクッと自己紹介

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

7歳男の子・4歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 







昨年の春

爆発的ブーム💥でした

ラベンダーカラー💜

昨年ほどではないものの

今年の春も

まだまだ流行るカラーみたいですニコ






私は昨年からはまり

今年もやっぱり好きで

着ちゃっていますハート





そんなラベンダーカラー

plus

ピンクやパープルなど

同系色のコーデをまとめてみましたキラキラ




うーん

まとめると華やかですよねルンルン

数点のコーデをピックアップ!!


こちら在庫なしになっていましたアセアセ


ラベンダーではないですが
ピンクの色味があって
似ている形のものは
販売中でした

スカートもノスタルジア




私のブログでも何度も登場しているコーデピンク薔薇



シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm)シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ニットもダスティパープルで
同系色コーデ


がま口巾着bagはdonoban





私はSサイズで裾上げ無しですショボーン








こちらはブラウス


ブラウスはGUの

パープルかと思っていたらブルーでした音符


パンツはPLST
ウォームリザーブスティックパンツ
soldoutでしたえーん


bagはzakkabox






以上
ラベンダーカラーコーデまとめでした流れ星





Instagramの方も
コーデ沢山載せていますので
覗きに来て下さいね