こんばんは


ご訪問頂きありがとうございます




151cm
おチビママの
mana です




今日は
Instagramで
いつもより
「❤️」
沢山つく
(私調べ)
カラースカートを使ったコーデを
まとめてみました





そのスカートを使ったコーデがこちら↓

タフタスカート❣️

めちゃめちゃ発色が綺麗
しかも
チュールがしこまてれていて
ふんわり
広がったシルエットに




カラーバリエーションも凄い


タフタ素材なので
多少の雨なら
撥水します



私の一押しパープル



リンクコーデしやすいイエロー



派手になりすぎないグリーン




華やかなレッド


これだけ
カラーバリエーションがあれば
きっとお気に入りが見つかるはず
是非是非
カラースカートコーデ
チャレンジしてみて下さい





話は変わりますが
最近の美容話
前にPRで使い始めた
こちら↓


お試しで気に入って
本気買いしています
ターンオーバーが正常化するとかで
肌のくすみが改善❣️
年齢的にシミ シワはありますが
少し透明感がでてきたような
今や手放せない
基礎化粧品の1つです




敏感肌の私でも
ピリピリしないし
肌が荒れる事が
少なくなっています
いいよー





Instagram
頑張っています
こちらも
チェックして下さい