こんにちは




ご訪問下さりありがとうございます




151cmおチビママの
mana です





今回は プチプラ といえば
fifth のコーデを
紹介します





横から後ろ↓

Mサイズのみのサイズ展開です!
私くらいのおチビが着ると
こんな感じ

一枚羽織るだけで
コーデがきまる





続いて
フィットニットスクエアネック
スエードフレアロングスカート
上下 fifth のコーデ



このトップスは
今の時期は一枚でも着られるし
コンパクトなのでつくりなので
アウターを羽織っても
着膨れない
なにかと出番が多いトップスです

スカートの方は
発色がとても綺麗
少し長め丈です❣️
ワンサイズで
少しウエストは緩めでした



こちらは

コンビネゾンなのに
綺麗目コーデができます
少し丈が短いのも
おチビさんには助かります
グレンチェックは
今年も流行っていますしね
おススメです





過去のコーデですが、
毎年大活躍の
フィットニットタートルトップス











他にも
fifthのアイテムを使ったコーデを
沢山しているのですが、
今回まとめきれませんでした




fifth は毎週末
大幅にお安くなる
クーポンを発行していますよね❣️
お得に商品をゲットして下さいね



また残りは
近々❓
頑張ってまとめたいと
思っております
(でも期待しないで…)




また遊びに来て下さい





Instagramは真面目に更新中です
そちらも覗いてやって下さい
follower数、55000人突破しました👏