こんにちは



ブログ、放置しすぎて
更新のタイミングを失っておりました



また
よろしくお願いします🤲





アウターが必要な
季節になりましたね




今日は大好きな
トレンチコート
着てみました





少し着丈が長めの
Aラインに広がるトレンチです✨
まさに大人女子にピッタリといったカンジ
サイズも36〜44サイズまでと
豊富です
ちなみに私は36サイズを着用❣️

安いペラペラの布地ではなく
何年も使える
しっかりとした作りです



横から


無駄な躍動感



楽天お買い物マラソン開催中
26日1:59まで
このトレンチに使える
2000円オフのクーポン出てました
期間中更にお得に購入できる
クーポンも発行されるそう
是非チェックしてください




ではまた