【 New みんなのGOLF 】はじめての表彰!? 銅像!? 彫像!? | まこぺんの まめぶろチャンネル

まこぺんの まめぶろチャンネル

まこぺんのゲーム実況動画


New みんなのGOLF
オンラインコース、毎日設定が変更され
その日、そのコースの上位成績者の銅像
各コースのティグランドに飾られます
「いつか自分もどっかのコースでできたらなぁ」
そんな軽い気持ちで思っていたのですが
運にも恵まれ、取れてしまいました
まぁ
トルネードのショートコースなんですけどね (^^;


--------------------
まこぺん's ひとりあそび チャンネル
おっさんのゲームライフ
New みんなのGOLF