火に油を注ぐ 【 GTA5 】 オンラインミッション ひとりあそび | まこぺんの まめぶろチャンネル

まこぺんの まめぶろチャンネル

まこぺんのゲーム実況動画

GTA5 オンラインミッション ひとりあそび。
火に油を注ぐ  公開しました。

火に油を注ぐ GTA5

ミッション内容はいたってシンプル
ギャングが所有するタンクローリーを強奪するというもの

ただ、タンクローリーを守っているギャングを攻撃し始めると
次から次へとギャングの増援が来ます。
でもって、これが思いの外、厄介です。

道路側にいると、敵に挟み撃ちにされ
瞬殺されることもあるので
建物の陰や車などに隠れる方が安全だと思います。


----------------------------------------
GT6 実況動画  : ma - GT6 チャンネル

GTA5 オンラインミッション動画
ひとりあそび。(GTA5 オンラインミッション)


GTA5 オンライン動画
気の向くまま(GTA5 オンライン フリースタイル)