思案にロスト 【 GTA5 】 オンラインミッション ひとりあそび | まこぺんの まめぶろチャンネル

まこぺんの まめぶろチャンネル

まこぺんのゲーム実況動画

GTA5 オンラインミッション ひとりあそび。
思案にロスト  公開しました。

思案にロスト GTA5

トレバーさんの依頼ミッションで
ロストから結晶を奪ってこいというもの。

余談ですが
トレバーさんとロスト(ギャング)は
完全に敵対関係にあるんですよね。
オフラインのミッションでは
派手にやりあっているくらいですから。

と、それはさておき
銃撃戦の後に結晶をいただきに行くことになるのですが
動画のように
湖を越えて取りに行くことになったのは初めてです。

たいがいは
山手の方に逃げる人を、めんどくさいと思いつつ
ロストのバイクを借りて、追いかけるのですが
今回は、ジェットを借りて、
湖の向こう岸というか、川下りしをすることに。


----------------------------------------
GT6 実況動画
    : ma - GT6 チャンネル
GTA5 ミッション実況動画
    : ma - GTA5 チャンネル