出張演奏&リトミック ~りずみっく~ | 福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ・リトミック・知育教室☆ことばの教室 福山市千田町にあるお教室です。

0歳からシニアの方まで通える音楽教室です。
コーチング、色彩心理学を用いてメンタル面もサポートしていきます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Ma'amMusicのHP☆☆☆
子育て応援Ma'amSmileのHP☆☆☆
子育て応援Ma'amSmileのFacebook☆☆☆  
♪子育て応援Ma'amSmileのライン@→☆☆☆
♪三ツ星レッスン→☆☆☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ようこそ!リトミックでタッグを組んでいる直子先生と『りずみっく』というユニットを組んだのですが、今日はりずみっくとして初の出張演奏&リトミックに行かせて頂きましたよ♪

 

福山市の保育所内の子育て支援の方から依頼を頂きました(^O^)/

今回で3回目かな?嬉しい事です♪♪♪

 

前半はピアノとエレクトーンによるデュオ、後半はリトミックをやらせて頂きました!(^^)!

 

途中室内という事に油断していた私・・・(+o+)

エアコンからの急な突風により楽譜が飛びそうになり、あせりましたがなんとか無事に終了しました!

 

終った後に『楽しかった~』の声を頂き一安心!

楽しんでもらえて良かったです♪

 

出張演奏についてはこちらから→☆☆☆

 

 

 

Ma'amMusic

お問い合わせはこちらから♪

現在ピアノ個人コースは満員です