第1期アンガーマネジメントキッズ講座 無事終了致しました♪ | 福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ・リトミック・知育教室☆ことばの教室 福山市千田町にあるお教室です。

0歳からシニアの方まで通える音楽教室です。
コーチング、色彩心理学を用いてメンタル面もサポートしていきます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪Ma'amMusicのHP→☆☆☆

♪子育て応援Ma'amSmileのHP→☆☆☆

♪子育て応援Ma'amSmileのFacebook→☆☆☆  

  いいね!してもらえたら嬉しいです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





教える事は学ばさせてもらう事・・・と常に思っていますが、今回も色々学ばせて頂きました♪


子どもの頃は子どもの気持ちの分かる大人になりたい!なるんだ!と思っていても大人になってしまうとついついその事を忘れがち(^_^.)


昨日はその事を思い出させてもらいました!(^^)!


子供達もママもどうして怒っているか伝えれるようになればと思います♪

参加して下さって皆様ありがとうございました!!


今後も定期的に開催させて頂こうと思っています♪


今後についてはこちらからご確認頂けます♪

↓↓↓

◆フェイスブック

◆HP










Ma'amMusic


♫リトミックコース無料体験レッスン受付中♫

お問い合わせはこちらから♪


現在ピアノ個人コースは満員です

※今後は当教室のリトミック(&ピアノ)コースに通われている生徒さんを優先させて頂く為、一般の募集は一旦終了とさせて頂きます




前日、アンガーマネジメントキッズ講座の第1回目が無事に終了致しました(*^。^*)