カラーメンタリングⓇ | 福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ・リトミック・知育教室☆ことばの教室 福山市千田町にあるお教室です。

0歳からシニアの方まで通える音楽教室です。
コーチング、色彩心理学を用いてメンタル面もサポートしていきます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪Ma'amMusicのHP→☆☆☆

♪子育て応援Ma'amSmileのHP→☆☆☆

♪子育て応援Ma'amSmileのFacebook→☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


先日、気になるあの人との関係をよりよくする為のコミュニケーションツール、カラーメンタリングⓇを体験して頂きました!(^^)!

『当たってる!』『そうそう!』『やっぱり!』『納得!』など、楽しくお話をさせて頂きましたよ!(^^)!

とっても楽しくて分かりやすかった!またやりたい!という感想を頂きました!


私の場合は自分の子供達との関係性をドラマ仕立てに見ていったのですが、色で視覚したら分かりやすくて、長男に関しては自分も相手もしんどい関わり方をしていて、次男にはお互いいい関係で関われているのが、まさにドンピシャで出ていました!

色々再確認も出来て今後どうしていったらいいかもわかるのでとてもいいツールでオススメです!


現在限定30名様まで通常価格の半額で体験して頂く事ができます!



《カラーメンタリングⓇとは》


気になるあの人『いつも苦手だと感じていて関係を改善したい人』『今よりももっと仲良くなりたい相手』『自分に振り向いてほしい相手』『これからもいい関係であり続けたい相手』との関係をよりよくする為のコミュニケーションツールです。


遊び心たっぷりなオリジナルツールを使って、分かりづらいコミュニケーションの困り感を視覚化してどんな”困り感”があるのかを、ドラマ仕立ての演出と色彩で視覚化していきます。



《カラーメンタリングⓇの効果》


効果1)自分の苦手な人に対して、色を手がかりにするだけで客観的になって、柔軟で優しくなれる!

効果2)コミュニケーションで生じる困り感が、色を手がかりに共感できて、お互いを理解するきっかけになる!

効果3)困り感を緩和するための、自分と相手への対応のヒントが見つかり、安心できる!

効果4)”苦手なあの人”や”もっと上手にコミュニケーションを取りたい相手”の『心をキュッとつかむ』対応法がわかるので、つきあい方の困り感を改善できる!

効果5)これまでとは違った視点で相手にアプローチすることにより、ネガティブな『関わりグセ』が改善され、前向きな関わり合いができるようになるので、苦手意識が自信に変わる!



【セッション料】 ◆個人セッション 3000円/60分1500円/60分(限定30名)

          ◆グループセッション お一人2500円1250円/60分(限定30名)

                       お友達と参加されるとお得です♪

【開催場所】お申込み時に相談させて下さい。

【お申込み】こちらから   ※女性限定です