肌楽プラセンタ洗顔フォーム | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日は、敏感肌の方にオススメの洗顔フォームをご紹介したいと思いますぺこりパンダ


肌楽プラセンタ洗顔フォーム


敏感肌のスキンケアは、特に正しい洗顔が必要ですよね。

肌楽プラセンタの洗顔フォームは、敏感肌の方でも安心して使えるプラセンタ配合洗顔料なんです好

プラセンタエキスとは…哺乳類の胎盤から抽出したエキスのこと。

このプラセンタエキスを精製し、磨き上げ完成したのが、こちらの敏感肌用プラセンタスキンケアなんだそうです上

プラセンタ原液は、成分濃度が濃いほど期待できるそうなんですが、その分お肌への刺激も強くなりがちだそうで…汗汗

でも、この製品が目指したのは、低刺激のプラセンタ!!

独自製法で肌への刺激を緩和しながら美肌づくりをサポートしてくれるから、敏感肌の方も安心して美肌作りに励めるんですぐー

私は敏感肌というわけではないのですが、肌に優しいのはどんな肌質さんにも嬉しいことですよねハート

実際に使用してみたので、感想を…


泡は、ふわっとやわらかい印象なんだけど、しっかりとしたクリーミーな泡シャボン玉

なめらかな泡で、肌への吸着力が良いです。

肌に刺激を感じることはまったくありませんでしたし、洗い上がりの突っ張り感などもありませんでしたあひる

泡ででてくるから、すっごく使いやすいし使い心地もいいし、安心して使える洗顔料なので、気になる方は是非チェックしてみてください♪♪

株式会社マックス  さんのブログリポーターに参加中