100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーション | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

今日は、100%ミネラルでつくった"ファンデーション"を紹介します好


モイストラボBBミネラルファンデーション (明色化粧品)
ナチュラルオークル




・100%天然ミネラル由来成分

・SPF50 PA++++で、紫外線を強力カット

・ スキンケア、化粧下地、UVカット、ファンデーション、コンシーラー、フィニッシュパウダーの 6つの効果が1つに嬉しい

・これ1個でスキンケアからファンデーションまで完了ぐー






つけ心地はかるくてサラサラ♪♪

少量でしっかりカバーできる印象です照れ


気になる毛穴もぴたぁーっとカバーしてくれる感じを受けるんだけど、天然ミネラル由来100%だからか、かるいつけ心地で肌がしんどくないハート

しっかり色づくというかカバーできるので、ちょっと肌のくすんだ感じが気になるとか、ちょっと毛穴が気になる…という感じなら、ナチュラルベージュのほうがいいんじゃないかな?

ナチュラルオークルは濃いシミや色むらが気になる方にオススメですキラキラ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね上

明色化粧品(桃谷順天館グループ)