2016年2月にリニューアル発売された新商品♪ レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

ベルばら、高校生の頃にはまったわぁWハート
何がきっかけだったんだろ??
忘れたけど、好きやったわぁ~

で、パッケージからインパクトあるこの商品…


このシリーズの商品、人気あるよね~キラキラキラキラ

色んな商品があるからつい他の試すけど、これはやっぱいいよねかお

今回紹介するのは、リニューアルされて2016年2月に新発売となった商品です!


レディオスカルリキッドアイライナー (ブラック)
【値段】 参考小売価格 1200円(税抜)

この商品の主な特徴は…

・美容成分15種類配合
・スーパーウォータープルーフ
・にじみにくい
・お湯でオフ


0.1mmの極細筆。


この商品のいいところは、極細だから目尻の際まできれいにかけるんだよねおんぷ

でも、極細だからこそ不安…っていうのがはじめはあったんです。。
やわそうでふにゃんってしてかきにくいんじゃない?みたいなね汗


でも、こしがあって思うようにかきやすいんよ上上
まっすぐしゅってかける♪

強さをだすように描けるけど、極細でこしがあるのを利用して、自分で加減して好きなように使いやすいからいいんだよねキラキラ

今の季節は汗もそうかかないけど、笑いすぎてちょっと涙出たときとか(←そんなことでしか泣くことないHAPPY野郎ですふっ)でも滲まない~


パッケージの裏には強く輝きのある"ベルばら"アイの作り方がのってます。

①まつげの隙間を埋めるように細いラインを描く。
②魅惑のインパクトを強めるときは目尻から少しはみ出すくらいまでキュッと跳ね上げ、下まぶたにもラインを入れる。

働く大人の女性、強さのある女性を印象付けるアイメイクにはもってこいだねぐー

(株式会社バンダイ様より商品をいただき、商品モニターにブロネット様から参加させていただきました。)

【バンダイさんの商品モニターにブロネットさんから参加中】

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村