めっちゃ久し振りのジョリーパスタ♪ | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

こないだ、晩御飯を食べにジョリーパスタに行ってきましたるんるん

何年ぶりかわからんわぁ。
10年くらいは行ってないんじゃなかろうか…
中学生か高校生の頃に行ったのが最後くらい??

ひっさびさに行って、気になるのが多くて困ったわぁ。。
スモークサーモンが入ってるやつばっかで迷ってたんだけど(笑)

とりあえず、ピザ1枚頼んでシェア上


ピッツァ・マルゲリータ (ジョリーパスタ)
【値段】 490円

酸味のきいたトマトのピザソースが美味しかった*花*

まぁ、ほぼ父親に食べさせたが(笑)
だって、パスタ食べるんだしピザ食べすぎたら胃が重い…
20も後半になるとこってりしたのは胃にこたえるのさぼー

普通~に美味しいレベルだけど、値段が安いし文句ない♪

迷いに迷って注文したパスタがこちら↓


スモークサーモンと舞茸のチーズクリームソース (ジョリーパスタ)
【値段】 990円

平うち麺の生パスタってのも惹かれたポイントぐー
しかも大好きな舞茸も入ってるし!
好きなもの三昧なんだよね~
サーモン、舞茸、平うち麺~Wハート


少しもちもちっとした食感のパスタラブ

スモークサーモンの味が濃くて存在感があります!
チーズクリームソースに負けずに味を主張してきて美味しい嬉しい嬉しい

クリームソースだから濃厚だけど、チーズのこってり感はそんなに強くはないかな。
こってりくどいチーズクリームじゃないのが良かったですキラキラ

ただ、はじめは素直に美味しいんだけど、後半は、美味しいけど濃いなぁ…ってなってくる汗

父親が頼んだ"濃厚焼きたらこ"っていうのを1口もらったんだけど、これもかなり濃い。(名前で濃厚っていってはいるけどね)
鰹節の風味もしっかりきいて、たらこの味もしっかりですごい美味しかったけど、1口だったから良かったのかも。

母親はドリアを頼んでたんだけど、これも、美味しかったけど味が濃かったらしいです。

味は濃いけど美味しかったし、たまになんだし濃い~のもいいよね汗

とても美味しかったです、ご馳走様でした☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村