恋するハミガキ・デンティス | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪


【リベルタ】のモニターに参加中

今日は、デンタルケア商品をご紹介しますきら


デンティス チューブタイプ 100g

いつでもキスできる息へというコンセプトの商品だそうで…
パッケージにも"目覚めてすぐkiss出来る。"と書かれています…*

寂しい事に、私にゃ目覚めてすぐkiss出来る相手はいませんがね…♥akn♥


商品の特徴は…

9種類の植物エキス配合

1.気になる口臭を予防
2.口内のねばつきを除去し、さわやかに保ちます
3.ヤニや黄ばみを落とし、歯を白く保ちます
4.歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去します
5.虫歯を防ぎます




使用してみて…

ミントガムのような味が口に広がりますkirakira

使用感として、辛みはすくない爽やかな感じだし、泡立ちも少なめで磨きやすいGOOD

磨き終わって口をすすいでからの感じとしては、普通にすっきり。
わざとらしい爽やかさとかはないから不快感や違和感はないし、すっきりした感じが持続するのが好印象上

ちょっと昼寝してしまうと、口の中のねばつきというかちょっとした不快感や口臭が気になるけど、すっきり!とまではいわないにしても、ねばつきとかが気にならないのも有り難いピース!

昼寝後だけじゃなく、起床後も今までより口の中の不快感が少ないです。

起きてすぐキスはないけど(相手がいないからね~)、これだったら、起きてすぐ「おはよう」は言えるね太陽

こちらの商品はチューブタイプだけでなく、ポンプタイプ・トラベルセット・オーラルリンスもあり、バラエティストアやドラッグストアで販売されてます。

今回は、株式会社リベルタ様のモニターキャンペーンに参加させていただきましたクラムボンは笑ったよ