大好きなミルククリームパンを手づくり~♪ | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

またまたパンを焼きましたぁはあと

ご飯入りのパン生地なので、ぶつぶつフェイスはご愛嬌(笑)


今日の朝ごはんは、手づくりのミルククリームパン顔
(後で感想を~♪♪)

前回と同じ、かぼちゃクリームチーズパンにウインナーチーズパンも焼いたんだけど、今回はそれに加えてミルククリームパンと焼きそばパンも作ったのです嬉しい

ちなみに焼きそばパンはサンドするのではなくて、中にいれこみました。


ウインナーチーズパンは、父親と母親用。

母親はチーズが大好きで、前回焼きたてを食べた時に、中からとろーりと出てくるのが気に入ったみたいなんですぺろっ


なんらこだわりのない適当な焼きそば(笑)

業務スーパーで1玉15円で売ってる激安な焼きそばを少々にとんかつソース、キャベツを入れてレンジでチン!


紅生姜&イカ天かすを入れ混ぜて完成~ピース!

ちなみに、焼きそばパンは私の昨日のお昼ごはん&父親の夜食用。


ミルククリームも超簡単♪

用意から完成まで5分くらいじゃないかなぁ…
でも美味しい~おんぷ


二次醗酵もバッチリ嬉しい


中身がわかるように、、

焼きそばパンはマヨネーズをぐるぐる~
ウインナーチーズパンはチーズをのせて~
かぼちゃクリームチーズパンは白ごま~
ミルククリームパンは半円型~(中身が飛び出たら嫌なので、切り込みを入れる勇気がなかった…)


見た目はしょぼいけど、家で家族で食べるだけだからいいのさぁふっ

味はばっちりだったもんキラキラ☆

写真はないけど、もっちり食感のパンの中から焼きそばが出てきて、うまく包めてて大満足~

今日食べたミルククリームパンの出来栄えは…


見た感じいいや~ん*
クリームの量もそれなりにいれられてるし、うまく包めてた!


私好みのぽってりしたミルククリーム生クリーム

自分でつくるっていいねぇきら

今度はカスタードクリームとか紅茶クリームとかにしてもいいな顔

とても美味しかったです、ご馳走様でした★

今日は6月30日やん! 水無月食べへんとねぺろっ
どこのん買いにいこかなぁ~
スーパーでめっちゃ売ってるけど、スーパーのは嫌!!
美味しいとこのん買いに行こうっと~

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村