今日のお昼に、ロールケーキと食べたサンドイッチ
小さい頃、わりとよく行ったパン屋さんの近くに行ったので、10年以上ぶりに行って購入しました![]()
叡電の修学院駅のすぐ近くにあるパン屋さんです
今住んでるとこからだとちょっと遠いんよね~
で、そっち方面用事ないし、あんまり行かない~
で、美味しいパン屋さんって近くにいっぱいあるし、わざわざ行きたいってわけでもなくって(←ちょっと失礼??でも、別に普通のパン屋さんなんだもん(笑)いや、美味しいよ??)、ただただ懐かしいから寄りたくなったんだよね![]()
バジルチキンバンズ (プチシャンボール)
【値段】 180円
小さい頃は、アンパンマンの顔がチョコペンでかかれてるチョコクリームパン?クリームパン?あんぱんか?(←アンパンマンの顔ってだけしか覚えてない…)をよく買ってもらった覚えがあるんだけど、なかったので、普通に今食べたいものを購入。。
白パン大好き! バジルチキン大好き! もろ好みのパンだよね![]()
白パンはふんわりもっちりしててレタスも新鮮、バジルペーストが全体に満遍なく塗られてるのも嬉しいです![]()
チキンはしっとりしてます
バジルがきいてるんだけどチキンが負けてるわけでなく、ちゃんとチキンの味を感じるし、パンとバランスの良い入り具合の具材たちでした![]()
とっても美味しかったです、ご馳走様でした★


