とっても仕上がりのいい、シャンプーとコンディショナーのサンプルをいただいたのでご紹介したいと思います
仕上がりや香りがいいのはもちろんなんですけど、デザインもシンプルでカッコいいので、その点も気に入りました!!
白と黒の2種、タイプがあります![]()
白は”オーガニックの素材で、人間が本来持つ自然の美しさを”
黒は”ケミカルの補修力で、贅沢な仕上がり感を実感”
こちらの商品のいいところは、その日の気分や髪のコンディションで、オーガニックとケミカルを組み合わせてセレクトすることが出来るんです![]()
シャンプーもコンディショナーも白
シャンプーは白でコンディショナーは黒
シャンプーは黒でコンディショナーは白…
素髪に戻してリラックスしたい
ケア効果を実感したい
指通りよく洗って軽い仕上がりに…
など、使い方の提案もしてくれるので、使いやすいです![]()
香りもとってもよくアロマみたいな癒される香りです![]()
仕上がりはさらさらで、泡をシャワーで流してるときから指通りが違うし、いい意味で髪の重みも感じられて、とっても満足な仕上がりになりますよ!!
指通りよくさらっとしてるんだけど、適度にボリューム感も感じられるような仕上がりなので、嬉しい限りです![]()
髪の毛の仕上がりっていいか悪いかで気分がすっごい左右されません![]()
出かけるときとか、まとまり悪いと出るの嫌になりますもん…
いい香りが髪からするだけでも気分いいし![]()
デザインもシンプルでかっこいいので、女性のみならず、男性にもオススメできるシャンプーとコンディショナーだと思います





