おはようございます
今朝は、サンクスの新商品です![]()
はちみつ蒸しケーキ (サンクス)
製造者/山崎製パン
【値段】 126円
【カロリー】 313kcal
【たんぱく質】 5.6g
【脂質】 11.6g
【炭水化物】 46.5g
【ナトリウム】 153mg
蜂のおしりみたいで可愛い~
あっ、虫ダメなんで、本物は可愛くもなんともないですけど…![]()
冷やそうか迷ったんですけど、常温でいただきました
蒸しケーキはたまご蒸しケーキだと思います!黄味くささ(いい意味でね)のあるたまご感たっぷりのしっとりふんわりした美味しい蒸しケーキでした![]()
中のはちみつソースはとろりとしていて、時々はちみつ商品であるような、さすような嫌な甘みはありませんし、万人受けするような食べやすいはちみつソースだと思います
ミルククリームの主張は強くはありませんが、後からミルキー感がでますし、はちみつをまろやかにもしてくれるのでとっても重要な存在ですね![]()
蒸しケーキだし、冷やしても生地に問題ないかと思いますので、冷蔵庫で冷やして食べても、ソースとクリームがヒンヤリして美味しそうです![]()
とっても美味しかったです、ご馳走様でした★
そういや幼稚園児の頃、何故かよく蜂にさされたっけ…
あと、よく犬のう○ちも踏んでた(笑)←関係ない![]()
にほんブログ村


