~カスタードクリームパン~ セブンイレブン DELICIOUS BREAD | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

おはようございますぺこりパンダ


今朝はセブンイレブンさんの今週の新作ですコンビニ


新作といってもリニュ商品ですが…


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


カスタードクリームパン (セブンイレブン)


【値段】 98円


【カロリー】 301kcal

【たんぱく質】 8.0g

【脂質】 11.3g

【炭水化物】 41.7g

【ナトリウム】 220mg


名前も変わった? 前は”クリームパン”だったような…


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


表面にクリームのトッピングがつきました♥akn♥


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


かなりセブンのクリームパンってリニュされてますよねクリームパン


今回のは、個人的にちょっと残念…泣く


美味しいんですよ?でも、普通すぎるんです…普通に美味しい、どこにでもあるクリームパンすぎるんです…


セブンのクリームパンって、クリームが少し独特なイメージがあって…


で、パン生地がセブンは美味しいから、パン生地が多くてクリームの少ないクリームパンでも、セブンのクリームパンは好きだったんですよ…


だけど、パン生地はセブンにしてはちょっとキメが荒いし、クリームも今までのと変わってて、他のよりはちょっとこっくりしてるかなって思うんだけど、甘みの強いよくあるカスタードって感じで普通すぎる…


普通、普通の連呼でよくわかんないかもしれませんが、食べたら納得していただけるような気がする…(笑)


普通に美味しいクリームパンだな、、と(笑)


昔のもう少し小ぶりだった時のやつが好きだったな~顔


でもね、1つ気に入ったとこがあって、クリームの入ってる部分の下側の生地が薄めで美味しかったですぐー


美味しくいただきました、ご馳走様です★


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村