神仏様からのお返事 | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

2017年年末から2018年年始にかけて
おみくじを三回ひいたMacoですウシシ



いや。もう、ホントに2017年
しんだかったんですショボーン
体調的にも、メンタル的にも、、、
金銭的にもガーン


ここまで来る?ってぐらい
色々ありまして、、、ショボーン



・出口をみつけたい!
・答えが知りたい!
・終わりの時期が知りたい!

少しでも道が開けたり、
ヒントを見つけることが出来たりすれば、、、
って事でお邪魔するお寺や神社に行く度
ひいてきました照れ


数年前から毎年年始におみくじをひいてるのですが
『大吉』を引くことが
めっっったにありませんびっくり
(中吉も無い。末吉か吉ですね。)


で、今回ひいてきた結果












三ヵ所とも




大吉
びっくりポーンびっくり





しかも、おみくじ上部に書かれてる
メッセージの所、、、

「枯れ木に花が咲いて春がくる」
「長閑な庭に花が咲く」
等々、、、



今の辛い時期は終わるよって
どこの神仏様も言ってくれてる笑い泣き


それを信じて2018年過ごしていきたいキラキラ
去年はWSに行く元気も無かったので
今年はまたお勉強再開しなくちゃあしあと



くま耳の被り物ラブ