『いいね』をしてみました | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

皆さま、Merry Christmas🎄

いかがお過ごしですか⁉

私はいつもと変わらないない日々です口笛

いいんだか、悪いんだかガーン



Ma'akメンバー全員がしている
『どうぶつの森』🐶🐱🐰🐹🐴🐘🐵🐯🐸🐷🐑

MとYは珍しい花を咲かせるのに必死チューリップ
Aは人のキャンプ場をウロウロして趣向チェックグラサン
Mに至っては暫く出来なかったみたいで、
昨日必死にしてましたびっくり


メンバーそれぞれに『いいね』をしてみました真顔






↑がメンバーそれぞれの反応真顔


↑わざわざメンバーが送ってくれた私の反応真顔



4人中3人がどや顔

真顔

真顔

真顔

あれ?
リアクションもうちょいパターンが
あったような、、、真顔

ゲームの中でもよく分かってるメンバーでした(笑)