いのおくん紅茶派でしょ | ♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがすきですきでおかしくなってる記録。

♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがすきですきでおかしくなってる記録。

伊野尾くんだいすき。
思ったこと、そのまんま書いちゃう何でもありなブログですが仲良くしてください♡
たまーにアメ限にします。
その時は気軽にアメンバー申請お願いします☺︎






毎回ブログ書いてて
なんて文才ないんだ……
って思うんだけど




でもいい。
もう文章に残せたらいい。
自分のその時の気持ち残せたらいい。




ってことで
ずりあげたあとはかき氷!!


すごく行きたかったとこ行けちゃった






いのおくんが

紅茶のかき氷を選んだとこ。

いのおくんが

紅茶のかき氷を選ぶって当てられたとこ。

いのおくんが

みんなとかき氷わけっこしたとこ。







最高にかわいいBESTがいたとこ。







てりくんの距離感に

困った顔してる気がする🐖





本館、新館、別館?だっけ?

なんか3つあるの、お店が。



メニューも絶妙にちがうの。




ここは失敗は許されない。

いのおくんの

アールグレイ紅茶のあるところを!!

(そんな難しくないです…)





無事に注文完了。ふぅ。
(ホントそんな難しくないです…)






アールグレイ紅茶andミルクキャラメル
とかいうオシャレなかき氷が
わたしのもとへ。




紅茶だいすきなわたし。
いのおくんが紅茶を選んだときに
ほわぁー!!!
って気持ちがあがったのを覚えております。



抹茶とか選ばないでくれてありがとう。
(抹茶苦手)






いのおくん、
コーヒー飲めるようになったの
最近だもんね。それもあまいの。
紅茶がすきなんか?!
わたしと同じ紅茶ずきなんか!!!!
興奮怖……






かわいいBESTの部屋





いのおくんがめざましで
かき氷食べてたとこも隣にあったよ。
いのおくんがいっぱいで
ココさいこうじゃーん。








そんないのおくんのかき氷は
めちゃくちゃふわふわで
めちゃくちゃおいしくて
熱く熱くそれは熱く
ミュージカルのはなししてたら
気付けばなくなってた。
はなしが熱すぎて溶けたんかな。




いい氷って2杯はいけるな…





いつまでもしつこく
あの歌のときのいのおくんってさ、とか
あの動きするいのおくんってさ、とか
あのひのいのおくんってさ、とか
ミュージカルのはなしを
いつまでもホントにしつこくする
わたしに同じ熱量で付き合ってくれる
Fちょが居心地いい。



わたしたちずっと
まだ公演中みたいにはなしてる。



それだけで会いに来てよかった
って思う。








かき氷のあとは
わたしの記憶にはあんまりないが←
長瀞ライン下りへー!



いのおくんが立ってたの

この辺かなぁ?





岩場は若者とカップルで溢れていて

長瀞って遊ぶとこ、ここなの…?

ってくらい人が多かった!

健全だね。








ライン下りもほんのりしたかったけど

受付時間終わってたから

また今度にする。







いのおくんが歩いた町。



てるてる坊主てりくん。

次のひ大雨だったから

全然、役目果たしてない。








長瀞からの帰り道も

いつもの(笑)スタバでも

なんか近所に住んでるみたいに

ゆっくりいろんなこと話したけど





よく考えたらわたしたちって

新幹線を2種類も乗り継いで

何時間もかけなきゃ会えない。

不思議だよなぁ。






そんな遠距離なふたりは

割と似てるので

次のひ、大雨で新幹線止まりそう

なのに。




パパパッて食べれば大丈夫じゃないー?

って去年行けなかったあとひとつの

お蕎麦屋さんへ行くのです……

何とかなるっしょのふたり……







ホントに新幹線止まって

閉じ込められるんですけど

また次に。





すぐ書きます、勢いで。

たぶん。