ハネムーン大阪!5/7 | ♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがすきですきでおかしくなってる記録。

♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがすきですきでおかしくなってる記録。

伊野尾くんだいすき。
思ったこと、そのまんま書いちゃう何でもありなブログですが仲良くしてください♡
たまーにアメ限にします。
その時は気軽にアメンバー申請お願いします☺︎






もういいよって感じだけど
わたしのハネムーンは怒涛の大阪!



東京はなんかふわふわしちゃって…
いのおくんがミュージカルってことも
かわいいかわいいジャックも
それを見てる自分も
ぶっちゅーも含め
実感がわかないというか…



まぁ大阪も
なんなら終わってからも
まだ夢の中にいるんだけども。









わたしの大阪1回目は5/7。
この日は単番でとったんだけど
別々にとったお友達とまさかの隣の席😳


そんなことある?!笑
これはいのおくんが
"もう連番しちゃいなよ"
って言ってるなぁー!
2階後方の席だけど双眼鏡で
ながめようなぁー!って
2人で笑っちゃった😂





この日は事前に
かっっわいいカフェいこうぜー✨️って
話してたからみんなで映えカフェ🌸





映えーーーーー




かわいい♡かわいい♡って

浮かれてたんだけど

突然わたしの情緒が。



あぁーーーーー

ミュージカル終わっちゃうーーーー

大阪で終わっちゃうーーーー

あぁーーーーやだよーーーー

終わって欲しくないーーーー

(急‪‪‪w‪w‪w)




まだわたし大阪1日も

入ってないのに

終わること考えて鬱になりはじめる。




終わりがあることが

嫌で仕方なかった。


なんなら一緒にいるひとの1人

東京入ってないから

今日がホントに彼女の初日なのに

横で終わるのやだやだって

ぐでぐでするやつ。

ほんと自由でごめんな……







初めてのSkyシアター



ファミマとセブン発券なのに

ちゃんと隣の席😂




東京は1階のみだったから

初めての2階からの景色。

双眼鏡必須。



どこか遠く〜♫のベンチのとこ、

脇に地図が!って聞いてたから

オモチャ双眼鏡で見てみる。

うーーーーーむ。



隣の人、ドームなのここ?!っていう

しっかりめの双眼鏡かまえてて

もちろんしっかり見えたらしい。



そしてトイレの時に

地図は見えずーって言ったら

"まりちょは双眼鏡をかまえるタイミングが

惜しかったね"

と言われ、そうだったんか!!!



双眼鏡をかまえるタイミングが

アレらしい




以後、気をつけよう。

(その前に双眼鏡どうにかしろ)




てか、わたしの双眼鏡の

タイミングまで見えてるなんて

ほんとあのひとって……

神なんかな?







まぁ見えない訳ではないので

いちおそれなりに見てはいる↓






3回目にしてやっと

ママが胸から紙吹雪出てたの知る……

他にもあそここーだったんやってとこ

ちょこちょこ出てきてて、

やっといのおくん以外も見る余裕

少し出てきたらしい。




大阪公演はインスタでの

お手紙BOXなくなった代わりに

毎日劇場からストーリーあげてくれて

それに翻弄されまくるヲタクたちw

もちろんわたしも😂




この日も

階段をかけおりていったよね……




この日から

いのおくんが食べる

大阪グルメばっか食べてた笑









みんな見上げて

タイミングじーっと待ってたやつ。





公演に入るたびに

いのおくんをだいすきなひと達が

こんなにもいて

こんなにも愛されてるって

胸がぐぅぅぅーーーってなる。

(おなかすいてる訳ではない)








伊野尾担が1番集まってる

場所かもしれん。

伊野尾愛にあふれまくってる場所!





まだ大阪はじまったばかりなんだが

読むひと飽きてるよね…

特に読まなくていいので…

読んだっていう稀な人には

濃厚な愛を♡♡♡