ペコちゃん都市伝説

皆さんゎ「ペコちゃん都市伝説」をしっていますかぁ?

ペコちゃん都市伝説ゎすごい怖いらしくって・・・・・・・

調べてみました。。。

本当に怖いですっ(T_T)/~~~

皆さんもこのブログを読んでいたらぜひぜひ読んでみて下さぃっ(;一_一)


でゎでゎ書いてみます。。。



「ペコちゃん都市伝説」

ペコちゃんの舌の真実ゎ結構グろい系で2つほどあります。。。。。。。。


1つ目!

ある所に2人きりで暮らしているお母さんと娘

(ペコちゃん)がいました。

しかしペコちゃんゎ毎日毎日お母さんから残酷な・・・

虐待を受けていました。

そんなある日、お母さんがお茶会を開くコトにし、

準備をペコちゃんにやらせていました。

そしてペコちゃんに熱湯をかけて、ペコちゃんゎ

大火傷をしてしまいました。。。

そこでペコちゃんゎキレてお母さんを虐殺し、

お母さんの肉を全部食べてしまいました。

だからペコちゃんゎ今でも「ミルキーゎママの味」っと

言っているんだとか。。。。。。。

そして舌を出している理由ゎ火傷の跡を隠すためなんだそうです。。。。。。。


本間に怖いですょね(T_T)/~~~

ペコちゃん可哀そうです。。。


2つ目!

2つ目ゎ戦争中だったそうです。。。

戦争が予想以上に長引き、ペコちゃんゎ食糧難に

苦しんでいました。

そこであまりにもお腹がすいたのでお母さんを

殺して食べてしまいました。。。

お母さんの肉があまりにも美味しかったため、、、、、

又食べたいから舌を出しているそうです。。。。。



あぁぁぁぁ。。。

怖すぎます(T_T)/~~~


皆さんゎどうでしたかぁ???

よければコメください(^◇^)