あふれ出るもの | まあごつぶやき弁当

あふれ出るもの

 

@harimasue 

 

https://www.instagram.com/harimasue/

 

 いや~~な 風邪をひいたおかげで

この先 もっと 歳を取って こんな いや~~な風邪ひいたら

どうしよう とか うだうだ 考えてしまったショボーン

 

 もちろん 歳を取って心配なことは 山ほどある

骨折はヤバいぞ 脳が衰えたらヤバいぞ 大病したら怖いぞ 等々 キリがないあせる

 

 そんな あれこれ 考えながら ふと 母の遺影と目が合ったら

ふいに 涙が ぽろぽろあふれて来た

 

 我慢強いせいで しんどいときに 辛いよ~と 泣けなくて 貯めこんでいた涙が

ほほを 暴走笑い泣き

そしたら

 ありがとう も あふれて来た笑 

 

   いやはや これも 歳のせいでしょうか爆  笑 

 

さて 本当は 行きたかったのだけれど

 今回は おっかけできません^^;

 

   近くの みなさ~~ん good moon 見に行ってね~~

 

住んでいた頃に さんざん行った場所だ 懐かし過ぎる照れ