かもすをかます??? | まあごつぶやき弁当

かもすをかます???

暑い を発してばかりの毎日ですが

 いくら叫んでも 涼しくなるわけでもなく

 

それなら いっそ

 熱い 祭りに参加するってどうですかウインク

 

  祭り と言っても

 音楽とクラフトビールを楽しむ 祭り生ビール生ビール生ビール音譜音譜音符ブルー音符ピンク音符 

   

今回は 祭りがテーマなんで 

   ガーデンエリアでは縁日フードも出ちゃいますよびっくりマーク

 

  浴衣 甚平 祭りっぽい恰好 大歓迎 

    もちろん そうじゃなくてもOK

 

こんな場所があるんだ~目 と 嬉しくなってアップ

 ビールや音楽に酔いしれて 憂さ晴らしできるし 

    元気も湧いてくる 毎月恒例となった

        最高に楽しい 居場所 寄り処 でもあります飛び出すハート

 

 来る 26日(土)溝の口醸造所で開催される

 Good Moon企画の kamosu night vol、6

   

    酒を醸す 音を醸す 縁を醸す かもすな夜に是非お立ち寄りください

 がっかり なんて させませんから

  

 

 

 

 え?暑くて行けないってあせる

   大丈夫!! 毎月やりますから爆  笑(祭りは今回だけですが) 

     来られるときに どうぞ~ニコニコ

 

そうそう 9月9日には

 ワイン好きにたまらない イベントもありますので 乞うご期待赤ワイン白ワイン