まあごを探せ…?MV「アリとキリギリス」メイキング映像 | まあごつぶやき弁当

まあごを探せ…?MV「アリとキリギリス」メイキング映像

 MV「アリとキリギリス」のメイキング映像が公開されました~飛び出すハート

撮影は 娘 Miharu ですウインク

 

GoodMoonのTwitterから👇

 

MV「アリとキリギリス」メイキング映像を公開! 普段は見れない撮影の裏側をお届け

先日THE DANCE DAYで優勝されたN'ismのKokoroさん、Airiさん、そして振付のNoriさんにも出ていただいてます

 

改めて素敵なダンスありがとうございます、そして優勝おめでとうございます

 

 

 

day1に 我家のソウルフード はいからさんの「とんぺい焼き」登場ラブラブ

 

それに関しては👇に詳しく書いています^^V

 

 

そして

 問題なのは day2

 

   その 後半に 予期せぬ人物ガーンが 映りこんでしまったあせるあせるあせる

 

奈良最終日の3月28日

 見学してもよい ということでTさんと神功小学校 校庭に行ったのだが 

   本編のMV撮影時には 必死に 姿を消していたのに

 

娘の撮影になった途端 気が緩んだのか

 

 堂々と一緒になって 拍手👏してるじゃないか~~オイッびっくりマーク 

Tさんも 一瞬映ってますよ~~ウインク

 

実は この拍手の後 近付いて行って 

 あ ヤバい と 気付いて 小走りする滑稽な姿も映り込んでいて

  チェックした家族 大爆笑爆  笑笑い泣き

頼むから わたしをカットするよう懇願したのだが

 それは無理 と言うことで(絶対 面白がっている)あきらめたが

   小走りの大爆笑部分は 丁度 息子たちも カミカミで 大変残念ながらはてなマークカットされて

 ホッとしている 

 

見せられた瞬間は やっちまった~びっくり と

           顔面蒼白になったが叫び叫び

   でも まぁ ある意味 記念というか 想い出にはなって

 良かった かも しれない笑笑

 

   奈良友のみなさ~~ん

 見つけられたかな~~はてなマーク

 

   え すぐ分かるって汗 そうよね~~

      場違い感 半端ない^^;もんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き