※マスダオートPresentsエキサイティングゲーム※ | マスダオート足立店オフィシャルブログ

マスダオート足立店オフィシャルブログ

足立店の最新情報をお届けします

おはようございます!
マスダオート足立店!
久保ちゃんですグラサン

昨日行ってまいりました爆笑





恐縮ながらスポンサー特権びっくり
バックネット裏の個室をご用意頂き
観戦させて頂きました口笛


BCリーグも大迫力でした!


ネット中継も同時で爆笑


今回のMVP選手は‼️
3ランを放った牧田選手におねがい
先発三染投手もノーヒットチュー


試合も圧巻圧勝でしたグラサン


最後にお疲れの所を鈴木監督と!
ツーショット!
頂きました爆笑


お疲れ様でした‼️