天気のうた / ザ・マスミサイル | ★まぁのプライベートタイム(*´ー`)★

天気のうた / ザ・マスミサイル

外は雨 こんなにも嬉しいことはないね


出不精のあの人もきっと 今頃家で自分を待ってる


いい天気になれだなんて いい加減さ


晴れても雨でも 人はそれをいい天気にしてしまえる


たしか君と出会った時 きっと雨が降っていたから


あぁ なんていい天気だ



晴れたその日だけできることがある


雨の日に漂う素敵なにおいがある


たしか君は何よりも星が大好きだったから


夜は雨があがるといいね



いい天気だ いい天気だ 外は雨だけれど


僕たちあの日の夜を 思い出せたんだもん


雨も雪も風の日も別にたいしたことじゃない


いい天気なんてものは自分で作るもの



どうせ明日の天気なんてもう決まっているのだから


後は僕ら次第だね



いい天気だ いい天気だ 外は嵐だけれど


あなたと話す時間が少し増えたんだもん


いい天気だ いい天気だ 冬はキライだけど


照れずに君のその手を 強く握れるもの


雨も雪も風の日も別にたいしたことはないよ


いい天気なんてものは自分で作るもの