COME AGAIN / m-flo | ★まぁのプライベートタイム(*´ー`)★

COME AGAIN / m-flo

ume333さんから『カムアゲインが1番スキ』というコメントをいただいたので載せてみました☆

この詩が響く人、結構いるんじゃないかな?(*´∀`*)


なんども着信のチェックしてみても you won't appear

こっちからかけてもいいけど my pride gets in the way


『あんなヤツほっときな』


良い人に出会うチャンスはあるし


金曜日のスカラに君を忘れに 踊り明かすよ今夜


I'll sing you this song 届くように

切ないメロディーに涙しないように クールにね


踊り続けさせて、ねぇ DJ won't you come again

フロアーもっと熱く 響かせて


朝まで帰りたくないから止めないで (ry


こんなに待ってても 君に diss されるし

つまらない関係ならば why don't you let me go (ry


夜中過ぎる頃には 君より他の素敵な人と、今夜


we'll sing you this song

そう、素直に寄り添う二人


体が感じるままにね (ry