いいわけ / MCU・Ryoji | ★まぁのプライベートタイム(*´ー`)★

いいわけ / MCU・Ryoji

時の中で僕と君は 繰り返す涙の日々を

こえられず壊れた明日を ただ眺める…


最後見せた君の笑顔 違う人のようだね

だけどもうだめ 君が何がどうあれ


ほらなんだかまだ確信がない

2人をつないだ 着信はない


おそろいの過去のページ 悲しさでめくれない

思い出は何ひとつ 語りかけてくれない


抱き合って 笑いあって 語り合って 今になって僕が

君を失ってしまうのは


つらいよって つらいよって つらいよって 泣いた

君を見失ってたんだと気づいた


君の中の過去の僕は 振り返ることもできずに

ひとしずくの君の涙 気づかないままに


君と歩いた街も 君と過ごした部屋も

何も変わらないのに なぜ…


そして2人に また違う明日が

でも愛していたことは確かだ