だから

記念に写真を撮りにUSJへ



朝9時オープンやから早い目に来て

9時20分ぐらいに入れたのに


スパイダーマンすでに100分待ちww

さすが

でも、これ乗りにきたから

もちろん待ちますよ




ひっさびさにこんなとこ並んだ〜


てか、

もーこの景色も最後か?!?!

と思えば写真いっぱい撮るよねー


初めてスパイダーマンに乗ったのは…

高校生ぐらいかな?

むっちゃここ並んだなぁ〜


家族で初めてのって

大興奮した記憶がある

当時この髪型がすごくきになったのよ

やっぱ今でも気になるけどもww



両親に連れてきてもらって

友達と行くようになって

彼氏とも行くようになって

夫とも行くようになって

子供を連れてくるようになった


もーユニバにどんだけ来てるやろ?

スパイダーマンもめっちゃ乗りまくった

カメラの位置まで完全把握

サングラス外してバッチリポーズ決めて撮ってたな



昔はこんな身長計るやつも

なんら興味なかった

でも、

子供できてから計ってもらうようになったなぁ〜



この小指も昔からやっぱり気になるww



パソコンや電話からもー古さが伝わってくるww



いつからサングラス変わったかな?

昔は青やってん




やっぱ

いつ乗っても楽しいな

も〜内容全部完全に知ってるけどww

子供にも覚えておいてほしいな


最後に

ジジババ、私、夫、子供のみんなで乗った証に

記念写真購入


あーーーー

なくなるんかぁーーーー


なくならんでほしいなぁー





お土産売り場はびっくりするぐらい何もないww


とりあえずスパイダー麺買ったけどもww




あー楽しかった

来週は…来れるかな?

寂しくなるな






この案内板も変わるんやんなぁ

寂しいな




楽しい思い出いっぱい

何年も楽しませてくれてありがとう