兄のゲームはジョーシンですんなり購入



問題は弟のハムスターよ



生き物を事前に購入して

こっそりお世話しながら当日にプレゼント!



と思ってた。



でもさ、

ハムスターもいろんな子おるやん?

私が可愛いと思う子と

弟が可愛いと思う子と違うかも…

やっぱ自分で選んだこの方が愛情もてる


いろいろ悩み抜いた結果



当日は小屋とかの飼育セットを置いとく

その中にサンタさんからの手紙を入れとく


手紙の内容は

ハムスターチケットをあげるから

自分で選んでおいで!

可愛いと思える子を自分でキチンと見つけなさい


て感じを英語で記載。

当日、私が翻訳します。



んで

みんなでハムスターをお店に見に行く!



我ながら良い考え?!



ただ、

25日は平日で仕事


だから今年は

あわてんぼうのサンタクロース設定でww

23日の夜中にきて

24日にハムスター探しに行く予定




さてさて

うまくいくかな?