いよいよ当日になるも

朝からご機嫌さんのメールくるww



もーそんなんいらんねん



朝からチョロチョロとなんやかんや送ってくる…

だるいわぁーーー



夜また送ってきた






ちょ、、、

おま………

これ。。。。。


友達と2人でやないよな?!


私1人の分♡


頭おかしいやろww


あんたの分も入ってるからやん!


私の分てポップコーンバケツ1つやん!


だって欲しくなっちゃったから


どーやって持って帰んねん


悩むー


笑笑!!コレはヤバい。破産確定


ほんまそれな!

まだランド残ってるねん


こえー!!!!笑笑





あかん、、、

コレは怖い

自分のお金やから何しよーがえーけど

ランドこえーww