チケットの再販があるとの情報。

ただ、いつ売るんかわからんうえに、

まぁまぁすぐ売り切れるとか…

無理げー



いや、見るよ?

ただ、寝てる時間帯はどないもこないも……

私、行かんしww



これはもー予定変えるしかないやろ



今は

土曜日→東京観光

日曜日→ランド

月曜日→シー


やから、

土曜日→東京観光

日曜日→シー15時から

月曜日→朝からランド


これにしたらチケットまだ買えるやん!




見たで〜

もーランドとシー入れ替えるしかないな!


やっぱりー?


行けるかどうかわからんものに賭けるより

確実性狙うしかないやろ!


せやんなー

そーするわ!!


チケットて日付変更できるんやろ?

とりあえず

今売ってる分買っといて、

再販が買えたら日付変更するか、

諦めるか考えたらえーんちゃう?


せやな!!

でも〜

シーの滞在時間が少ないのよーーー


しゃーないやろ〜


うーん

とりあえず、友達に相談するわ!!




友達に相談した結果………




ちょ!すごいことなってん!!!


なによ?


友達と話しててんけど






うーん

じゃあ、、、

土曜日の午後からもシー行っちゃう?


え?!

カフェは?


うん、カフェ行きたいねんー

だから、

日曜の朝にずらそかな思うて!


そんなんできるん?


今見ててんけど

13時が空いてたからそこでどーお?

ただ、土曜日のチケット買うからその分また高くなるけど…


値段全然いい!!




わぁーお!

お金に余裕ある人〜〜〜 ww


ってことで、

土曜日、日曜日にシー行く事にしましたぁー!!


私もそれは思ったけど

カフェの予約ながなぁーて思ってて!

ずらせてそれで行けるなら良かったねー!


うん、お金…思ってたよりかかるけど、

行かれへんよりかは行ける方が良い!!

いやぁ、、、

色々お騒がせ〜

もー2人でチケット買いましたんで、

大丈夫ですー!


良かった良かった!!!

気をつけて行ってらっしゃーい!!




なんやかんやあったものの

とりあえずなんとか収まったようで良かった良かった

あーめんどくせ

お土産が楽しみだぁー♡♡