怒りの連絡きてから

色々考えて話し合ったのか



東京でティータイムをするんやと!

友達が予約取ってくれたんやってー

行きたいところ率先してして予約してくれるっていーね!!



ただ、

予約時間が土曜日の17時

新幹線で東京着くんが昼前

うーん

その間何するんやろーか…?

我が姉は、暇が嫌いなタイプ………


2人でミーティングするも

結局ディズニーの話でうかれて

東京の話しいっこも進まん ww

アホやんww ww


まぁ、行ったら行ったでなんとかなるやろー

大人やし

全部決めてまわんでも、

その時その時で行動すんのも楽しいよね〜





と思ってた。



9月13日。


昼にお姉ちゃんからごっつ不機嫌な電話



はいはい?


なぁ、今いける?


うん、昼休みー


ちょっと…もー無理やねんけど


………なにが?

よーわからんで


私、あんたに…

あんだけホテル取ってもろたり

色々相談乗ってもろてたやん!?


うん


私、あんたも知ってるけど、予約下手くそやん!


うん。ド下手。


だから友達にもそれは言うててさぁ、

私ができひん分、妹に協力してもらうから!

って言うてホテルとってもろてさぁ!!


せやな


んで、チケットは友達に任せてん!


お、、、おん


私、予約とか下手くそやし、

失敗したら嫌やから

妹に頼もうと思ってる!


って、

事前に言うてん。

ほな、


それなら、私が一緒に買っとこか?


って言うてくれてさぁ、

ほんま、申し訳ないとは思ってん

ただ、ディズニー行かんアンタに全部任すのもちょっと気が引けてさ




お願いしても大丈夫?

いや、押し付ける気はないねん!!

私、日付間違えたりとか普通にするから、

予約とかほんま苦手でさぁ、

だからいっつも妹に頼ってて……


うん、全然大丈夫よ〜!

問題ない!!任せて任せて〜!

私、自分のんも買うし、

ついでやし、買っとくよぉ〜!!


ごめんなぁ!!!ほんまありがとう!!

めっちゃ助かります!!

タイミングはいつでもまかすし、

お金は現金で渡すから!!

アレやったらもーお金渡しとこか?


チケット見とくね!

また買ったら言うわー!

お金はそれからもらうねー!!


って言われててん。

それ、9月の初めの話しな。



おーーーーうん。



んでさぁ、

昨日、最終ミーティングしたから

そーいえばチケット!

ってなってお金払おうとしてんやん!!


まだ買ってないわぁー!

今から買うね!!


って言うて、

アプリ見たらなんて言うたと思う?


アレ、、、売り切れてる。。。



ちょっとさぁ、、、

全部任して大丈夫?

って聞いた時に、

任せて任せて!!チケット買っとくー!!


って言うててくれてんで?!

どないよコレ


爆笑!!!!

わぁーーーーーー

えっぐーーーーー

やばいやんwwww


んで、相談やねん


うん、無理やな ww


まだ言うてないで!!!


アプリで×なってたら無理やろー


やっぱりーーー泣

もーさぁ……

今まで何の話ししてたかわからんねんけど!!


だからセレブレーションにしといたらよかったんやんー

しかし、こんなディズニーて混むねんな!!


ハロウィンや


あ!ハロウィンか!!

そらしゃーないな…

予想外の出来事やってんな〜


えーーどーーしよーーーー泣


うーん。

ちょっと調べるわ!!

また夜連絡するー!


頼むーーー!!!泣

もーほんまイヤーーーー泣


爆笑!!!



わーーー

大変な事なったぁーーーー ww

えーーー

8月からの延期の旅行、

直前でなんでこんなことなる?笑


とりあえず、色々調べる!

再販があるんやとな!!!

なーる!

ちょっと調べて速攻連絡




さぁて、どーなるこの旅行ww