7月末にに言われた



お盆に友達と2人で

ディズニー行くからホテル取って♡



から始まった。



まぁ、なんとかホテル取れて

いよいよって時にまさかの姉コロナ感染


結局、旅行予定日には動けるようになったけど、

病み上がりで、一緒に行く子も不安やろしってことで

延期になったディズニー旅行




たまたま9月に

セレブレーションホテルの予約取れたから

オカンと行こうかなと考えてたけど……

お姉ちゃんがそーいや言うとったなってなって


9月予約一個取れたけどいるー?


って聞いたら


友達に聞くわ!

その話し進めな思うてたとこやってん!!



ってなって

アレよアレよと話し進んで

9月の3連休で行こと決定なった

ただ、セレブレーションホテルは2泊できひんから

ってナシになったからすぐさまキャンセル。

代わりのホテル色々探して取って連絡。



お姉ちゃんもそやけど

お友達も予約とかプランニングとか苦手っぽー

まぁ、ディズニー行くだけやし、

ホテルと新幹線さえ決まればなんとかなるやろ!

と思ってた…。




ホテル決まった!

新幹線は友達が取ってくれた!

土曜日、東京観光

日曜日、ランド

月曜日、シー

これで行ってくるわ!



おー決まって良かったな!

ホテル代の建て替え(私のカード)分の返金はいつでもえーで!

ディズニー終わってからで構わんからねー!

もー迷う事もないんやし、チケット買っときやー!


おけ!

ありがとう!!!

お土産、何欲しいか考えといて!!


わぁーい!

ありがとうー!!




ってな感じで後はディズニーにでどうするか!

の悩みかなぁ〜て思った。


行くんは私ちゃうし

友達とお姉ちゃんが考える事やし

もーノータッチで

私はお土産何にするか!

をわくわくしながら考える〜ww