夏休みに入ってしまった



共働きやから

夏休みでも学校行ってもらってます。



我が子ら外に遊びに行かないから

強制的に学校行ってもろて

友達と関わってもらってる……



ただ

夏休みなので

遊びも必要…てことで


平日に仕事休んでママ友とユニバ!!!




ママ友の子がマリオ希望だったんで……

早朝からユニバ行ったけど

マリオの整理券19時やった…

今日は諦めかなぁ〜……。



朝からミニオン乗ったりなんやかんや色々して

熱中症も心配したけど

気分悪くもならずひたすら遊びまくって

もー18時。


子供らに疲れが出て来てたから

帰ろうかなやんだけど…


夏休みやし、子供らが切望してたから

期待に応えてマリオへ


子供らがマリオカート切望してたから

100分待ちして無事乗れた


くっそ楽しい!!!

なにこれゲームやん!!


子供らもみんな喜んで喜んで

楽しめて良かった




マリオのバンドも購入してもらえて

みんなで必死にコイン集めww



マリオ出る頃には子供ら瀕死ww

足が痛くて痛くて……

でも、頑張って歩いてなんとか電車乗って帰ってこれました


あー良かった


みんな朝から夜まで頑張ったね

オカンらも疲れたわww


今日は風呂入ってみんな即寝



遊びすぎて疲れましたぁーーーー

でも

めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ♡